リペア工房 GET BACK

革の修理を行う工房として営業し綺麗を守る情報を多種多様に発信いたします

修理依頼はこちら

ブログ

メンテナンスに役立つ情報をお届け

BLOG

革製品をメインにリペアをしていますが、ファブリック、プラスチックなども工夫しながらクリーニング、リペアをしています。
日本に無い修理用の材料は海外から調達してでもキレイに直すことにチャレンジしています。
日常生活でも気兼ねなく行えるメンテナンスやリペア、カラーチェンジなどの楽しい情報コンテンツをブログにて発信していきますので、参考としてお役立ていただけます。

今日は弟子がリュックを完成させた。これから暖かくなるので、リュックを作って、それで自転車通勤するらしい。学生の時に使っていたボロボロの帆布のリュックを持ってきて、「革でリュック作っていいで…

今回は使えなくなったcoachのバッグのショルダーストラップをリメイク。愛犬デイジーのハーフチョークになりました。デイジーの首回りは27センチという事なので、それにピッタリ来るように金箔で名前も入…

以前ランドセルのリメイクのご依頼があり、見本品を作って、何が良いか打ち合わせをして、漸く出来ました。コインケースと名前入りキーホルダー。小銭入れは自分でも使ってみて分かった事は「どっちがフ…

前回のオリジナルキーホルダーの色違い。お客様からのリクエストでネイビー(紺色)の革に白のステッチ。落ち着いた感じだけど、可愛さもあって、良いんじゃないでしょうか!

GETBACKオリジナルの本革キーホルダーが出来ました。黒だけでなく、色んな色で展開していきます。色の修理屋さんだから、お好きな色で作る事も出来ます。※その場合は色見本が必要です。価格は2,980円受注…

今回はファブリックシートの破れ修理でした。車種はスペーシア。助手席裏のポケットを無理に引っ張ったのかな両端が破れて、中のスポンジも見えてます。革と違ってリペア跡はどうしても残ってしまいます…

今回はイブサンローランの財布をカラーチェンジしました。濃いボルドーからベビーピンクに。赤系の色は元の色が反映されやすいので、苦労しました。白を全体に丁寧に塗装し、それからベビーピンクを乗せ…

長らく書いていませんでしたが、また書くようにします。結構修理ネタが溜まってきました。最近はmiumiuに限らず、スマホケースの修理依頼が多いです。偶然でしょうかねスマホケースは財布などと比べると…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。